2013年01月09日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。 2013年 初の書き込みです。
この前も久々と書いていたような気がしますが・・またもや 久々です。
今年はもう少し、 ブログ更新頑張ります~~~グッド(上向き矢印)
無理しない程度に~~ですけどね。わーい(嬉しい顔)

正月寒かったですね。 風邪ひきそうでした。。ふらふら
おかげで、ゆなは、正月休み中 中耳炎になって、
まだ痛いと言えないのに、 なんか耳や頭抑えて泣いていた位だから
可哀想でした。もうやだ〜(悲しい顔)
今は大分いいみたいです。 しかし、 休み明けは、保育園には行きたくないようで ぐずってます。もうやだ〜(悲しい顔)
甘えちゃんになってます。るんるん


飛行場
私はというと昨年の正月は、育休中だったのでよかったですが、復帰してるので
長い休みは、とても有難く感じましたね。 リフレッシュ休暇は絶対必要!!
ていっても、前半休暇はうちのと主人の実家渡りで、自分の家にいなかったので、

流石に最後の2日は疲れましたが・・ あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりできる時間があるって・・いいですよね。 有難い・・
(病院通いしてましたが・・たらーっ(汗)

日ごろ忙しいからこそ ちょっとの時間が有難く感じる ものだなあと・・しみじみ~ダッシュ(走り出すさま)

昨年は 初の 仕事と家事と育児 ばたばたくたくた もうやだ〜(悲しい顔)年だったので、
今年は、少しでも自分のペ-スが作れたらいいなって思ってます。わーい(嬉しい顔)

こんな私ですが、今年も、どうぞ 宜しくお願いします。ぴかぴか(新しい)





posted by いっちん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。