2012年11月09日

ちびっこ飯

久々の日記になりますあせあせ(飛び散る汗)

うちのチビッコ ゆなちゃんも、一歳と3ヶ月になりトコトコ歩きも上手になってきました。
毎日見てるのでわかりませんが・・写真をみると・・かなり大きくなってますぴかぴか(新しい)

image/2012-08-07T09:29:26-1.jpg
( 一歳なったばかりの時)
右斜め下

image/2012-11-09T10:49:41-1.jpg
(現在)

そんなゆなちゃんですが、中々ご飯を食べてくれません。ダッシュ(走り出すさま)
保育園では、毎日お昼に先生達が頑張ってくれてるみたいですたらーっ(汗)
3人位変わって食べさせてもらってる時も~~ふらふら

初めに比べて、食べるようになってきたですけどね。わーい(嬉しい顔)

保育園で、いろいろ食べさせて貰ってるので有難いです。グッド(上向き矢印)

毎日、ゆなちゃんの食べれる物を考えるのですが・・ふらふら
なかなかね。


大人用ですが、豆腐だし 野菜だからいいやって

昨日は、久々 白和えを作ってみました。
image/2012-11-09T10:50:19-1.jpg

どこも一緒ですが、夕方は足にしがみつき 泣くので・・

ある程度して すり鉢で一緒に すりすり・・るんるん

途中で手をつっこみ 食べてました。

野菜 は、湯がいてるから・・ 柔らかいく食べやすいからと

それに豆腐大好きだから・・ぱくぱく・・

image/2012-11-09T10:50:45-1.jpg

白和えよく食べてました。 よかったよかった。
野菜食べさせるの工夫が大事ですね・・

image/2012-11-09T10:49:41-1.jpg

posted by いっちん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

