2012年10月20日

お祭り

image/2012-10-20T14:38:30-1.jpg今日は、地元の七年に一度まわってくる、お祭りです。去年と今年です。

近くに来たから、父がでてるから見に行きました。


数人、知ってる顔が、久しぶりだねって、おじさんおばさんに言われました。^ロ^;

しかし、同世代の顔も、ちらほら、 あー、おじさんおばさんになったと
(笑)

違うのは、私達ときは、子供も沢山で、行列だったけど、少なくなっていました。

小さい子供もまわれるから、みてると可愛いので、孫だしてる所も。
ゆなちゃんもまわれば良かったかいな。^ロ^;
しかし、お祭り暑そうでした。

出てないけど、お菓子貰ったよ。\(^O^)/


お祭り、懐かしいよね。
posted by いっちん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

