2012年08月06日

祝一歳

 毎日、本当に暑いですね。あせあせ(飛び散る汗)


 昨年の今頃も暑かった覚えが・・・ (去年の今日は病院だったけど・たらーっ(汗)・)

 一年って本当に早いですね~ 最近産んだ気がしてましたが・・

 うちのユナちゃんも8/2で、一歳となりました。ぴかぴか(新しい)

image/2012-08-07T09:28:53-1.jpg

 そして、8/5日曜に もちふみを無事することができました。 笑)

image/2012-08-07T09:29:26-1.jpg

 大きな病気もすることもなく、すくすくと元気いっぱい 育ってくれてます。
 
  親として、うれしい限りです。黒ハート

   最近は、行きたい方を指を指すこと事ができるようになりました。

   あっちあっちとまでは、まだ言わないので、いいのですけどね。笑)

   あと ピンポ-ンなったりと名前を(違う人の名前でも)呼ばれていたら 「は--いグッド(上向き矢印)

    とお返事してくれます。 笑)

    つい先日、荷物とゆなで手がふさがっていて、ドアが開けれなかったので
    家のインタ-ホンならしたら、一緒に帰ってきた ユナが「ハ-イ」 って返事してました。

    後、物をやったりとったりする時に「ありがとう」って 頭下げていうのをやっていたら
    頭を下げてありがとうって やるようになりました。

    今まねっこさんだから・・ なんでも 覚えてくれて 可愛いですね。
    悪いくせまで マネされないように 注意が必要ですけどね~ 笑)あせあせ(飛び散る汗) 

    

    産まれてから一年でいろいろできるように 赤ちゃんはなるのですから
    それに負けないように、 しなきゃダッシュ(走り出すさま) 

    私も仕事を復帰しました、 引き継ぎで 新たな仕事を覚えないといけないので
    頑張りたいと思ってます。

    あっ ちなみに、 もちふみ は、 お財布を取りました^^;

    一番端に財布置いたのに、 速攻でした。 笑) 

     ぜひ!豊さを手に入れて貰いたいですね!!

        
posted by いっちん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285102907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。