2012年05月18日

初めての言葉

あーとか まんまとか、まだ言葉にならない言葉を話してる娘ですが、
 今日、耳鼻科で先生にみてもらっていた時、
いつも如く泣いていて、
押さえられてるから
 やめて!
 と言いました。^ロ^;
 先生も、止めてって!
 と思わず言うくらいはっきりと、(笑

 初めての言葉は、止めてでした。(笑
posted by いっちん at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは (^^;
よっぽどつらかったんだね
でもかわいい(笑)
Posted by Mary's at 2012年05月19日 02:16
そうなんでしょうね。^ロ^;
まさか、止めて! と言うとは、話せない赤ちゃんが、止めてと言うとビックリしますよ。(;^_^A
Posted by いっちん at 2012年05月23日 19:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270528856

この記事へのトラックバック
×

