2012年04月27日

子供はパワ-ぜんかい~

 この前 甥姪と娘と公園にいきました。
CIMG2221.JPG

  小さいのに元気で、一緒に滑り台すべりましたが・・ 娘がもう少ししたらこうなるかと

 思うと・・ 体力つけとかないとなあ・・と・・  一緒に本気に遊ぶと楽しいですけどね笑)CIMG2222.JPG

posted by いっちん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです☆

育児に慣れてきて、体力もついてきたかな?
こどもってほんと可愛いよね~♪

GWは5/3~4ぐらいで実家に行くことになったよ。
いっちんは旅行とか行くのかな?
家でのんびりなら、会いに行けるかもです~
そのときは連絡してね☆
Posted by みゆ at 2012年04月28日 09:10
今日は。いるよわーい(嬉しい顔)
有り難う。わーい(嬉しい顔)
Posted by いっちん at 2012年04月30日 16:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

