2011年10月11日

二か月久しぶり


  日記久しぶりに書きます。

つぶやきには 書きましたが 愛娘ちゃんも2か月過ぎました。

 元気に育っております。 毎日が。。とても 早いです。あせあせ(飛び散る汗)

 毎日我が子をみてますが・・いまだに自分が親になったという・・事が信じられません・・

 10か月お腹に入れて、大変な思いして産んで 育てているのにね^^;

 でも 一つ言えるのは 子供をみると幸せな気持ちになる黒ハートことかな。。

 不思議ですよね~ぴかぴか(新しい)

  どんな子供に育つかとても楽しみです~グッド(上向き矢印)


 私は高齢で子供をうんじゃったので、ほかのママたちがとても若く。。大丈夫かなって

 って思いますが・・・自分のタイミングが今だったってことで諦めて

  子育て頑張っていきます・・わーい(嬉しい顔)

CIMG1416.JPG

ゆなです揺れるハート。 よろしく!!

CIMG1567.JPG

遊んで帽子かぶせてみました。



  

posted by いっちん at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児奮闘記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい~ w(*^_^*)w
家に子供がいるとにぎやかで楽しくていいですよね。
わたしも欲しい~(笑)
子育て楽しんで下さいね☆
Posted by Mary's at 2011年10月12日 01:19
ありがとう。
にぎやか~というか・・ばたばたですよ~笑
Mary'sさん 今を楽しんで将来のおこちゃま産んで育てるときに役にたててくださいね~♪
Posted by いっちん at 2011年10月28日 16:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229882357

この記事へのトラックバック
×

