2011年07月13日

危うく

病院の駐車場に止めていて車に帰ろうと思い乗り込み小銭用意していたら、右隣に車が入ってきてました。 その瞬間、ドン!
えっ^ロ^; 何? ぶつけられたΣ( ̄□ ̄;)
 はっ?なんなんだ なんで いれきらないだ?
 と疑問符が一杯でてくる位下手くそなおじさんでした。 その上にぶつけたの、無かった事にされてるし( ̄□ ̄;)!!
 車が止まったので、外にでて、ココ=>傷指していったら 、 あっぶつかったね。としぶしぶ出て来て、 まさかのセリフ、
 オヤジ「これ前からの傷じゃないね!」
私「どうみても、新しい傷じゃないですか!ぶつけたじゃないですか!」
 オヤジ「当たったけど、あんた所ついてるなら俺所もついてるはず、何処にあるね傷は!」 
と、いちゃもんつけてきた。
私「あったっでしょうもんむかっ(怒り)これじゃないですか?傷」 と言ったら

オヤジ「あんた何処からね?修理して欲しいとやろもん 保険やから連絡させるけん あんたの連絡先書いてこっちから保険やから連絡させる」
車検証書を見せられて、名前とか控えたらそく去っていきました。
 なんかかなり暑いなか、バタバタとやり取りやったから、電話番号きくのわすれ、住所とか車番とか名前とか保険やとか控えたが精一杯^ロ^;

確認する為、うちの保険やに連絡して、来てもらいました。
何かしっくりこなくて。
車も本人もまだ病院にいたので、暑い中、私は二時間三時間待ちました。
 途中一時間半後保険やさんが付き、変わってくれて別れて待ってました。
 良かったきてもらって、危うくだまされる所でしたから。

オヤジの車あてた何処に何回も同じ傷がありました。そう、何度もキズ後にペンキぬってました。

 慣れたもんです。

 きっと女だと思ってなめられたのでしょう!

 身重だし、帰ったと思っていたはずです。
 待って、再度話を聞いてもらい、すんなり保険やさん通し話してもらい修理して貰えそうです。冷や汗

 まさかの事件でした。
 動いてないから、私は問題ないし、たまたまのっていて見ていたから良かったです。冷や汗
 見てなかった確実に当て逃げされてる所で修理自分でしなきゃならない所でした。セーフ!

なにがあるかわかりません、気を付けてないとなぁと感じました
   (^O^)
posted by いっちん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214526848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。