2011年07月05日

お腹パンパン

後、予定日まで16日になりました。お腹パンパンです冷や汗
 本当に、お腹が窮屈です。
食べたものならば、苦しくて^ロ^; 
あばら骨も痛い、大きくなったなあとつくづく、
 
 近づいたと思う不安とこのキツさからの解放と複雑な気分ですね。

 ウダウダと中々用意が進まない私でした。^ロ^;

posted by いっちん at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いし、お腹大きいし、大変だね...
でももうすぐ赤ちゃんに会えると思うと
とっても楽しみですね☆
ママがんばれ~(^^)/
Posted by Mary's at 2011年07月06日 02:03
本当にぱんぱんでお腹がきついです。
でも 楽しみです。。♪
頑張ります。
Posted by いっちん at 2011年07月07日 22:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

