2011年06月02日

なんてことない事

嫌、本当に、妊婦は不思議一杯です。(^o^;

鼻血が突然でたり、お腹が夜中痛んだり。足がむくんだり、つったり。味が可笑しくなったり、好みがかわったり。甘いのが欲しくなったり。耳がういたようになったり。等々。

 まあ、お腹で大きくなってる生命がいる。それから不思議なんですが。

 病院で先生に心配で聞いてはみるのですけど。
ネットで自分で調べるのが先ですが、
 先生はあっけらかんとして、毎回お答えです。
 
 私 「先生、鼻血がたまにでるのですが?」
 先生「妊婦さんでたまにいるね。」
 私「先生、風邪で鼻がひどくて何かできないですか?」
 先生「咳じゃなければ。風邪は自然に治るものだから」 
 (・・;)

 治るまで、待たなきゃならないわけだね(^o^;

 足がむくむのですが、っていった時は、確かみなくて、足高くして寝て。って言われただけだった。

 私の不思議は普通の事なんだと(^o^;

 いろいろあります。

 とにかく、自然治癒力
自己管理ですなぁ。

 早く 自分で体力つけて治そうっと!!
posted by いっちん at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと、パソコン開いてコメントかけましたww

ほんと、そうですね~
あれ?
こんなことも辛い?
とか、
背中痛い~
とか、
今、これ食べたかったのに急にいらなくなったり。

まぁ、バブちゃんも心配よね。
後1か月したら未知の世界に出てきちゃうんだもの~
不安だろうな~
ママしか頼れないんですもんね~

弱音いっぱい吐くだろうけど、
一緒にこの状況も楽しんでいきまっしょーー!!

お風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね~~
お大事にしてください!!
Posted by アリエル at 2011年06月02日 21:44
耳がういたように?
不思議ですね...

わたしは妊婦じゃないのに時々足がつりますが
それは何か栄養素が足りないのかな (^_^;

風邪、早く治りますように!
Posted by Marys at 2011年06月03日 02:24
アリエルさん☆
こんにちは。コメントありがとう。
身体が本当に変化してますよね?^^;
違う自分って感じです。不思議。
妊婦体験楽しんでいきましょう。
風邪、体力戻すしかないようですので、とにかく休み うがいして、風邪治す努力します。

Posted by いっちん at 2011年06月03日 13:57
Marysさん☆
いつもありがとうございます。
私は足つったことなかったです。 妊婦になって
ちょこちょこつってますが・・話きくより全然私は大丈夫なほうです。最近はつらなくなりました。どっか引っ張りがあるのが原因かもしれませんね。。何か足りないか・・だと。

耳はね。。気持ち悪いですね。高い所とか飛行機にのったときのように、耳ふさいだようになりやすいです。

夜中に急にお腹が痛くなったりわけわからない
ですよ。

とにかく今は風邪を治します。^^
Posted by いっちん at 2011年06月03日 14:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。