2013年05月09日

GW


GWは暑かったですよね? どう過ごされたでしょうか?グッド(上向き矢印)

なんか、あっという間に終りましたよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

3-6日までの4日間の休み でした。 もっと 長い休みが欲しい~~~~><。。。

子育てしてると~ 休みが休みじゃないので・・・ たまには、ぐ-たら だらだらとぼ--としたい

と 思う日々です。

さて、 うちのGWは、

初日は姪甥が来て、大騒ぎ~ だったので、吉野ヶ里公園 イベントへ連れて行きました。

子供3人・・・ 私一人じゃ どたばた 大変でした。 昼過ぎに 旦那が来て助かったけど・・

子供を沢山お持ちのお父さんお母さん・・ 尊敬です・・ 子は宝 皆で育てたいものです。

話が脱線しましたが・・ そうめん流しに参加しました。

子供たちは 初めての体験に楽しそうでした。 小さいのでそうは食べれませんが・・

流れてくるソ-メンをお箸で上手にとらえて、食べてましたぴかぴか(新しい)

たまに、ソ-メンの塊をすくってしまい・・コップに満杯で、 訴えてきてましたが・・笑)
楽しく食べてくれたので・・よかったと思います。るんるん

うちのゆなはというと・・ 箸を使うといい・・ ソ-メンが流れてくるのを一応とらえますが、
箸ですくうことができないため・・ 箸で、ソ-メンを止めてるだけ・・そのうち 流れにより
ソ-メン・・よ さよなら~~ふらふら 状態でした 笑)
とれないから 手で とってました。 笑)

後は広い公園で・・ 高床式倉庫へ入ったり 走りまわったり アイス食べたり・・

後は、 疲れて・・帰りは皆 ぐっすり~ 寝てくれたので よかったです。ぴかぴか(新しい)

本当に暑かった~~たらーっ(汗)

二日目は、 旦那の実家へ 久々でしたが・・ ゆなも 覚えている様子
すぐ慣れて いろいろ触って遊んでました。わーい(嬉しい顔)
夜はなかなか・部屋になれないで・・ 寝てくれなかったから大変でしたが・・
三日目は、 私達と義父とで「 いとうずの森動物園へ」
連休、人がいっぱいでしたよ。ダッシュ(走り出すさま)
暑い中 歩け歩け・・ でした。

やっぱり暑いからか・・動物は・・だら-んと寝てた。。あせあせ(飛び散る汗)

「ここのライオンいつ見ても寝てる・・」って声も聞こえたが・・どんっ(衝撃)
元気だったのは、 キャベツを貰うのにひっしなヤギサンだけだったかも・・あせあせ(飛び散る汗)
ゆなの好きな、ぞうさんが・・鼻しか見れなかったのは、残念でした。笑)

暑いのに、 皆元気だなあ~~~♪ と 動物から ウォッチングされてるかもしれませんね・・

こんな事をしてたので・・ ちょっと前から調整してる・・腰痛が・・また痛み・・

次の日は・・・ごろごろする事になったけど・・

身体のメンテ週間オフ日・・って ないかいなあ・・もうやだ〜(悲しい顔)





posted by いっちん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
×

