2012年06月05日

精進料理

先月末に、精進料理を食べたにいきました。(^O^)
image/2012-06-04T23:40:42-1.jpg  

 何で精進料理なのかって、授乳中にでも食べれる食事を作って貰ったと言う事なんです。      
 私が頼んだわけじゃなく、母乳ケアの所から生まれたママの会に誘われ参加したのです。(;^_^A      今現役の方から終わってる先輩までおられます。 
image/2012-06-04T23:42:50-2.jpg
 皆さん、食事頑張ってあったんだと、話聞いていて思いました。^ロ^; 
image/2012-06-04T23:41:21-1.jpg
右斜め上

image/2012-06-04T23:42:50-1.jpg 
右斜め上



  いやたらーっ(汗)

私なんて、気を付けているものの、甘甘なんで、外出先すれば、肉たべちゃうし、いけないとおもいながらも、油もとっちゃうし、デザートもたべちゃうし、パンだって(;^_^A
そして、詰まらせて、娘の赤くなったお尻をみて、反省するのです。
食べちゃったごめん(ノд<。)゜。
image/2012-06-04T23:42:50-3.jpg

image/2012-06-04T23:42:50-4.jpg

と、毎回ね!

まあ、そんな感じです。

本当に真剣したら、食べるものが少ないです。

でも、先輩曰く、慣れれば意外にあるだそうです。^ロ^;

そして、食事頑張ると子供にいい影響が沢山みたいです。
今しかないことだしね。
色々工夫!楽しみながらがんばらねば!!
ちょっと食べたい時は、お昼はいいみたい。

それにしても、精進料理美味しかったですよ。(^O^) 
佐賀のむくの木 と言う所でした。

健康第一!

ではでは。
posted by いっちん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | 更新情報をチェックする
×

