2011年07月25日

10年後の自分へ


 タイムカプセル~♪ 埋めてたのを大人の自分が掘り返すって

 ありますが、 私のは、10年前に自分あてにあてた はがきが 届きました。グッド(上向き矢印)

 今日 実家で 何気なく 何?ってみた ハガキ 宛名は自分 

 旅行先で 書いて 親に 出した 手紙だと思いましたが・・内容読んでみると

 自分あてに・・出してました。メール

  そこで おもいだしました。

  10年前、「 山口きらら博」 に B.M さん N.Hさん

   と3人で (N.Hさん )友達が結婚する前に 旅行に行ったときに

   書いたものでした。

   
   内容は当たり障りないことをかいてましたが、 とても懐かしく思いました。NEW

   まあ あれから10年たってるってことに驚きましたが・・・早いなあ。。ふらふら


    3人とも 皆各家庭もって 環境 は変わりましたが・・

    次回 会うことがあれば ちょっと話してみたいなって思います。

    家庭をもつと なかなか 会うことがないですけど・・たらーっ(汗)

    変わっていてよかったなあ。黒ハート

   10年前  10年後 って 何してましたか??わーい(嬉しい顔)
posted by いっちん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

映画


  昨日 映画を初 旦那様とみにいきました。 

 私自体映画館行ったの どれくらいぶりだろう・・?たらーっ(汗)

  子供が産まれる前に 映画いっておきたいなって 思っていたので

  ・・ 

  できないと思えば やりたくなるのは 人ってものですね~

  体は なかなか動かなくなってますが・・


   何をみようかって 迷いましたが・・タイミング的に 「ス-パ-8」になりました。


   久々、まとまってる映画見た気がします。

   
   最近 続きものが 多かったからね・・


    胎教によかったかどうかは ちょっと疑問ですが・・・たらーっ(汗)


   最近 眠れなくなってきて 寝れてなかったのですが・・

  ここ二日間ばかりは 暑さと神経疲れなのか・・ 寝れたとちょっと うれしいです。

   
   動いてないから寝れないとかじゃないみたいなんですよね・・・


    ちょっと不思議ですけど・・ 寝れる幸せ・・ ちょっと感じましたね。


    産まれたらねれないって 言われるので・・ 今のうちなんだけど・・

  
    もう少し・・正直お腹きついから、 産まれてほしいくらいあります。

     ふらふら


   がんばろう~っと

    

   

    


    

   
     

  
posted by いっちん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

危うく

病院の駐車場に止めていて車に帰ろうと思い乗り込み小銭用意していたら、右隣に車が入ってきてました。 その瞬間、ドン!
えっ^ロ^; 何? ぶつけられたΣ( ̄□ ̄;)
 はっ?なんなんだ なんで いれきらないだ?
 と疑問符が一杯でてくる位下手くそなおじさんでした。 その上にぶつけたの、無かった事にされてるし( ̄□ ̄;)!!
 車が止まったので、外にでて、ココ=>傷指していったら 、 あっぶつかったね。としぶしぶ出て来て、 まさかのセリフ、
 オヤジ「これ前からの傷じゃないね!」
私「どうみても、新しい傷じゃないですか!ぶつけたじゃないですか!」
 オヤジ「当たったけど、あんた所ついてるなら俺所もついてるはず、何処にあるね傷は!」 
と、いちゃもんつけてきた。
私「あったっでしょうもんむかっ(怒り)これじゃないですか?傷」 と言ったら

オヤジ「あんた何処からね?修理して欲しいとやろもん 保険やから連絡させるけん あんたの連絡先書いてこっちから保険やから連絡させる」
車検証書を見せられて、名前とか控えたらそく去っていきました。
 なんかかなり暑いなか、バタバタとやり取りやったから、電話番号きくのわすれ、住所とか車番とか名前とか保険やとか控えたが精一杯^ロ^;

確認する為、うちの保険やに連絡して、来てもらいました。
何かしっくりこなくて。
車も本人もまだ病院にいたので、暑い中、私は二時間三時間待ちました。
 途中一時間半後保険やさんが付き、変わってくれて別れて待ってました。
 良かったきてもらって、危うくだまされる所でしたから。

オヤジの車あてた何処に何回も同じ傷がありました。そう、何度もキズ後にペンキぬってました。

 慣れたもんです。

 きっと女だと思ってなめられたのでしょう!

 身重だし、帰ったと思っていたはずです。
 待って、再度話を聞いてもらい、すんなり保険やさん通し話してもらい修理して貰えそうです。冷や汗

 まさかの事件でした。
 動いてないから、私は問題ないし、たまたまのっていて見ていたから良かったです。冷や汗
 見てなかった確実に当て逃げされてる所で修理自分でしなきゃならない所でした。セーフ!

なにがあるかわかりません、気を付けてないとなぁと感じました
   (^O^)
posted by いっちん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

38w


  今日 検診でした。

   本日で、38Wになりました。

   あと 2週間ですね~

    まわりがどんどん 産んでます・・


    2800gだって 言われました。あせあせ(飛び散る汗)



    産まれる頃は何Gになってるのでしょうね~~~


    小さく産んで大きく育てようと 思ってましたが・・ このままいくと

    3000は超えるだろうと先生と話してました。


    まあ平均だとおもうけどたらーっ(汗)


    さいきんは 貴方にしては大きい赤ちゃんねって 言われることがあり・・

   お腹がかなり大きくみえるらしい・・私小さくないのですけど・・

   顔がやせてしまったからね・・・そうみえるのかも・・



   そう、 それと いつぶりでしょうか・・学生のとき以来??

    髪 ショ-トにしました。

    切るつもりなかったけど・・前髪がじゃまになりはじめたので

   思い切って 美容室へ・・ ばっさり切りました。

   短いって楽~~~ ♪

      がんばろうっと・・

   

    


   
posted by いっちん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

ランチ

image/2011-07-06T19:22:18-2.jpg

  旦那様が休みだったので、 近くで ランチしてきました。


   「そわ家」 って お店です。


   ランチ時間 ぎりぎり に 大雨の中とびこみました。

   私たちは、 ハンバーグランチを 食べに行ったのですが 限定で

    もうなく、 今回は、南蛮定食を食べました。 

    590円で とても リ-ズナブルな価格でした

   夜は基本 モツ鍋 鉄板焼き  焼肉屋さんみたいでした。。

    雑誌についていた デザ-トサービスもつけてもらいました^^


    かなり おなか一杯になりました。わーい(嬉しい顔)

posted by いっちん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

作りました

最近、妊婦さんが色々作ってあるのを、みて、なんかしたくなり、授乳ケープの簡単なのを作ってみる事に! ミシンがないから手縫いです冷や汗冷や汗
image/2011-07-06T19:22:18-1.jpg



流石に座ってやると背中が痛い 冷や汗
休み休み、二日間使って縫いました。一気にやればそうかからないだろうけど。形になったので良かった。

image/2011-07-06T19:22:18-1.jpg(´∀`)

posted by いっちん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

お腹パンパン

後、予定日まで16日になりました。お腹パンパンです冷や汗
 本当に、お腹が窮屈です。
食べたものならば、苦しくて^ロ^; 
あばら骨も痛い、大きくなったなあとつくづく、
 
 近づいたと思う不安とこのキツさからの解放と複雑な気分ですね。

 ウダウダと中々用意が進まない私でした。^ロ^;

posted by いっちん at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

同級生がいっぱい

今日、久々に高校の友達に会いました。(´∀`)
三人目がお腹にいました。この前産まれたと思っていた、坊ちゃんは、二歳になってました。冷や汗 時を感じる。 赤ちゃん時と、顔は同じだけどね!
 友達から誰と誰と今年、産まれる産まれたとか沢山聞きました。少子化なんかなあ?って位同級生が沢山でした。 
何人かで、また皆であつまろうって話。

凄いなぁ。
posted by いっちん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

