2010年11月06日

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

バルーン今日は、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ に朝6時出発して電車にて行ってきました。わーい(嬉しい顔)    今日は風もそうなく安定していて、とても晴天! おかげで、一斉に上がるのを見る事が出来ました。(^^)v            たまに、早くいっても、天気で上がらない事あったりする事があるんです。(;^_^A          今年はバッチリ!沢山の人が朝早くから集まっていました。朝はかなり冷えてダウンジャケット厚着していて良かった。(^^)v

ウフフ!
バルーン初

私は一斉に上がる瞬間が一番綺麗で好きなんです。
今日も綺麗でした。(^^)v

バルーン

バルーン

バルーン

上がってしまったので、次は出店をうろうろ、食べたいものが沢山あります。

トルコのケバブやさんに声かけられ、それGet!
後伸びるトルコアイス!初挑戦。不思議な感覚!美味しかった。
その他なんやかんや食べてしまった。
お腹すかせて、歩いてはいかーん!(>_<)
ダイエットは何処に?
(笑

9時50分には電車にのって帰ってきました。

眠い(ρ_-)ノ 

早起きはいいけど眠くなるのがね。
posted by いっちん at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

体験中国語

 中国語教室に参加してきた・・

 簡単な初心者むけだから・・あせあせ(飛び散る汗)

 て 言われていたが・・

 中国に4-5年住んでいた人が数人いるわ・・ 長く勉強していた人たちばかり・・


  年齢層はかなり高いが・・・

  初心者の私がいる場所ではないきがした・・

  やってることは初心者用なんだけど・・基本がね^^;ないから・・もうやだ〜(悲しい顔)


  何質問されたか まったく 解らない・・へ??って いっちゃった。


   名前をよばれても。。 私?てな 感じで・・


    先生・・私にだけは お願いします って 言っていた・・笑)

  
  隣の人に勉強してたでしょ?って 言われたが・・ 「まったく」 はっきりいって単語を数個


  自己流で以前 覚えた程度・・がく〜(落胆した顔)


  少しでも知ってるものあってよかった・・・ 「若いからすぐできるよ」

   って 言われましても・・ 正直 私勉強しないとついていけないよ。。


  いえいえ とは とても 言えない年齢の人たちばかりで 本当 尊敬する・・


   74才のおじいちゃんに 私 助けてもらったんだからね。。^^;

  いい刺激になりました。わーい(嬉しい顔)   

    

  
  
posted by いっちん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
×

