2010年06月29日

電話って


 今日会社の電話が、雨の為か 不通になった・・

 朝から~ 電話がならないが (静か)しかし、かけられない・・

 携帯あってよかったあせあせ(飛び散る汗) 迷惑かけているが・・

 誰からかかってくるか わからないから どうしようもなく

 そのまま めぼしい所だけ連絡をいれました・・・ダッシュ(走り出すさま)

 固定電話なのに~ 携帯からかけてみると・・

 電源切れた携帯みたいな アナウンスが流れ ~変な感じでした。


 電話が繋がらないって本当に困りますね・・もうやだ〜(悲しい顔)

  自分の中で当たり前になっている事 忘れていました・・

   電話ってありがたいですよね・・

   携帯も固定電話も両方いるや~


  
posted by いっちん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

いつの間にか


 
  父友から、うちの旦那さんが新聞に載ってるよって

  父に連絡があったらしく、 昨日言われました。

  見学に来た高校生がメインで、彼ではありませんが、

  確かに一昨日の佐賀新聞に大きく

  載ってました。。本人は知らなかった模様・・ふらふら

  確か仕事中に撮っていたな~って位たらーっ(汗)

  それにしても、一度しか会った事ない人を覚えてる

  父友も凄いなあって・・ 

  
  それに、

   新聞だけじゃなく、 ロ-カルテレビにもその様子が

  映っていたらしい・・たらーっ(汗)

  と昨日 旦那の友人から電話があってました・・たらーっ(汗)

  主役じゃないとはいえ、 本人は知らない所で

   出てるとはねあせあせ(飛び散る汗)


   悪いことはできないものですね。あせあせ(飛び散る汗)


  

   

  
  
  




  
posted by いっちん at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月23日


 ちょっと遅いけど、蛍を見に神埼の山へいってきました。

 ちょっと食事によった、うどんやさんで・・

 「先週まではね・・沢山見たけど」なんて声を聞きましたが

 まだいるかも・・上へと 行ったら 車を止める事ができる

 所でちょっと川をみてみたら・・ いましたいました・・

 ぽわ~とした 黄色い蛍の光がぴかぴか(新しい)・・ 

 暗くなるにしたがって

 増えていき・・ 意外に沢山飛んでいました・・わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 
  季節を味わうっていいですね。黒ハート


  
  

 
posted by いっちん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

紅茶~

 土曜はお休み~

 久々 メンバ- 二人と

  紅茶のカキ氷とスペイン料理

  を食べに行きました。わーい(嬉しい顔)

   どうしても久々行き食べたかった。。

  山帰来(さんきらい)の紅茶のカキ氷黒ハート
紅茶かき氷

  食べれた~~黒ハート し

   二人も喜んで貰えたのでよかったです。


  スペインパエリアスペイン
   スペイン料理も値段の割には、

   お腹いっぱい~~♪ 満足満足

   の一日でした。
posted by いっちん at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

我が家の野菜

ししとうししとう我が家の野菜が少しずつ成長してきました。(^.^)b
 今回は、ししとう を収穫して炒めて食べました。辛くなく美味しかった。(^^)v
タグ:家庭菜園
posted by いっちん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

