2009年12月25日

merry X'mas


メリ-クリマス♪

 年末 仕事納めも近づき 仕事がバタバタ

 クリスマスって感じではない お疲れモ-ドの中

 ささやかな クリスマスディナ-を食べました。

 普通のご晩御飯 笑)<---ともいう。ダッシュ(走り出すさま)

  一応 シャンパンとケ-キるんるんはありました。

 何もなくても イベントって 不思議気分変えれますねグッド(上向き矢印) 

  今回のケ-キは簡単 苺とスポンジと生クリ-ム買ってきて

  作りました。 簡単でよかったのですが、やはり

  お店のようにはならず 不ぞろいだらけの苺達で あせあせ(飛び散る汗)

  手作り感 満載の ケ-キになりました。

  遠くからみたら ケ-キにみえました。笑)

   遅く帰ってきて 急いでつくったわりには 美味しかったです


  ケーキ



 


   
posted by いっちん at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

忘年会


  忘年会が無事に終わりました。

 クジ運があるのかないのか@@;

 しっかり ビンゴ司会に当ってしまいました。ふらふら

  ビンゴ は まったく 当らず

   ダメでした。たらーっ(汗)

  クジは全員当るので 今回は 1000円クオカ-ド 

  使えるやつでよかった。ぴかぴか(新しい)


  今回の特選は、 すべて 海鮮シリ-ズだったのですかね・・


   買ったのは私です。。もうやだ〜(悲しい顔)

  選んだ者には 

  こないものなんですかねもうやだ〜(悲しい顔)残念たらーっ(汗)


   まあ、 景品はともかく 忘年会自体は

   


  結婚式場でしたので フインキも ゆったりとした感じで

  食事も美味しいので 結構みんな 満喫していたようでした。

  いつもの居酒屋よりは 値段は高くなりますが 高級感が

  でますから。。笑)

  よかったのではなかったでしょうか。わーい(嬉しい顔)


   私は自分が結婚式あげた所だったので、 懐かしいスタッフと

  会えてよかったです。 るんるん


  

 



  
posted by いっちん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

忘年会

今日は夕方から会社の忘年会です。

今回、 初の試み 結婚式場の中であります。

私が、 式をした所です。

 いつもの居酒屋ではないので どんな感じになるか楽しみです。

わーい(嬉しい顔)

 雪がふっていて 寒い。。 夜凍らないで欲しいな。。

 
 
 
posted by いっちん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

体験


  癒しのフェアに土曜行ってきました。

 よくわからないまま、 ユ-コ スミダ ジャクソンさんの

 アウェ-クニング 体験 に 参加してきました。

   ピラティスをやっているので (ヨガマット持参で)

  ヨガといわれれば 似た感じかな って 参加したけど

  体がなまってる 私には 正直 う~~~~って あせあせ(飛び散る汗)

   感じでした。  ヨガ?ではなく 多分・・エアロビ交じり

  色んな角度から 間接をストレッチしてやる って

  感じの 初めての感覚で、 

  とても興味深く楽しいものでした黒ハート


  終わった後に、 ユ-コスミダジャクソンさんに

  ちょっとハ-ドだった?わーい(嬉しい顔)と 

  言われちゃいましたがたらーっ(汗)

   

  いい経験になっと思います。


  身体も 汗かいて、 なんかすっきり~~♪

  喜んでました~ 笑) ぴかぴか(新しい)

   また あれば ぜひ参加してみたいです。黒ハート


   少しづつでも、 自分のペ-スで生活の中に

  とりいれればなあって 思いました。るんるん


   メインそれでしたが、癒しフェア よくわからずうろうろ

  しました・・ 何がなんだか・・・ 笑)

   IKKOさん 講演も 声しかきいてない。。 残念だ。


   あるブ-スで 見てもらったら 話の流れで

  天然石のブレスを二つ もらっちゃいました。ぴかぴか(新しい)

   なんかよくわからないけど 自分なりに

  楽しんだようです。グッド(上向き矢印)



  その代わり、日曜はぐったり~~してましたけどね。。 笑)

  

    


   

   

  
  

  
posted by いっちん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

コタツ


 うちにも 等々 「こたつ」ぴかぴか(新しい) がやってきました。

 絶対 ゴロゴロなるからと 買わないと思っていたのですが

 寒さには 勝てません・・・わーい(嬉しい顔)

  
 そこから 出れなくなりそうだけど それはOKグッド(上向き矢印)


  暖かい黒ハート  

  冬は こたつ だよね~~♪

  

 

 
posted by いっちん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

釣りドライブ

 日曜に朝から伊万里方面へ 行って来ました。

 目的は、 宝くじ ぴかぴか(新しい)ではなく

  釣りと温泉ドライブいい気分(温泉)です。

  寒かった~~ 本当に凍えました。笑)

  あんなに完全防備してるのに 首から冷えて 

  温泉が恋しくて恋しくて~ わーい(嬉しい顔)

  釣るのは楽しいのだけど寒かったから~

   それで今回の釣りの結果はね 写真をどうぞ!

  image/2009-12-07T10:29:283image/2009-12-07T10:29:282


  チビ ばっかり (海へかえっていきました。ぴかぴか(新しい)

 アラカブ これは 持ち帰り~♪

  残念な結果となりましたが・・・ あの寒い中

  アラカブだけでも 釣れてよかった~~~♪

  もちろん 釣ったのは 私じゃありませんが 笑)

 
  その後、 凍えながら 嬉野温泉へ

   よこちょうの 温泉湯豆腐をたべに。
 image/2009-12-07T10:29:281

  そして、温泉へ入り しっかり 温まって・・・


  帰ってきました。


   寒いときには 暖かいものに限る~♪

  のんびりした日でした~


   まえりん お疲れ~でした。



  



  
posted by いっちん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月04日


 最近、うちは、鍋にハマッテマス。

 鍋の美味しい季節ですね~♪

 野菜がやすくて 美味しく沢山 その上

  好きなキノコ沢山いれれて揺れるハート

  お勧め鍋あったら誰か教えてくださいねぴかぴか(新しい)

 
posted by いっちん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

言葉にならない

  

  昨日、友達の父のお通夜に行ってきました。

 自分の中では、なくなるのは 祖母祖父の時期かなって 

  思ってるふしがあり。 

  何ともいえない感じがしました。 早いよね。。

  「 突然 28日に倒れて 癌だと解り 

  何もできなかった・・・何もしてやれなかった」

   という 友達の言葉が とても 残ってます。

   この前 ひさびさ集まりでその友達と会っていて

   だから 余計だとおもうけど 複雑な思いがでてました。


   そのときそのとき やれることはやろうと

   思いました。 


   

   

  

  
posted by いっちん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

