2009年10月29日

一日が早い

 最近 特に早いような気がします。。

 朝起きて仕事いって帰って寝ての平凡な毎日

 疲れて11時に眠くなるとは。。。

 慣れてきたせいもあって 家事をサボりたい日々です。。

 ( もうから???って 声が聞こえてきそう。。)

  基本的に まだ二人なので 買い物洗濯掃除は週末まとめて

  なのにね~~。


  


   
posted by いっちん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

幸せの種


 今日、オ-ストラリア人の友達にメ-ルをしました。

 もちろん 待望のお子様が 産まれる時期ではないかと思ったから

 そしたら、ジャストタイミング というのか・・

  今彼女は 分娩室に入ったというではないですか・・・

  とてもとても 楽しみです。。

 絶対 かわいいよなああって・・・

   ホント 許されるなら 会いに行きたいくらいです。。

  

  実は 彼は欲しいが子どもができないと いう話でした。

   そして 彼女は怖いから子ども欲しくないという人でした。

  そんな二人に 降りてきた 待望の赤チャンです。。

   二人は物凄くかわいがると思います。。黒ハート


   おめでとう。。。ぴかぴか(新しい)

  これ おばちゃんの心境ですよねたらーっ(汗)


  


     

  

  

   

 
posted by いっちん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

