2009年05月26日

終わったよ


 結婚式無事終わりました。

  来てくれた方々ありがとうございました。

 ばたばたしてるので、式についてはまた後でかきます^^;
タグ:結婚
posted by いっちん at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

前撮り♪

 式前なので、爪は、ジェルネ-ルキラキラお花とパ-ルスト-ンっです。。
 自爪を伸ばしそれでやってもらいました。 残念ながら

 折れてしまったところはつけてもらいましたけどたらーっ(汗)

 爪写真にとったけど、うまくいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

  かわいくしてもらって 満足です^^

 義弟の所の美容室だったので、気楽に あれやこれやと

 わいわいいいながら・・・できました揺れるハート


  昨日は前撮りでした。 ちょっと会社へいき、

 仕事して、ばたばた10時に式場へ

  緊張でしたよ~あせあせ(飛び散る汗)

  モデルさんみたいに 用意はお姫様みたいに(何でもしてもらって)笑) 本番じゃないからのんびりとね・・

  相手は前日4時寝たらしいから、疲れた表情でしたけど

  私は疲れていつのまにか 寝てた眠い(睡眠)たらーっ(汗)

  おかげで、すっきりした気分で・・の撮影でした。

  した人はわかるとおもうけど、 人にみられて

  撮影は恥ずかしいね。。あせあせ(飛び散る汗)


  DVDのネタ写真追加できたのはよかったです。。


  後 少し がんばるぞ~

 

posted by いっちん at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

あと、五日後(^O^)

何か毎日落ちつかない、バタバタとした日々が続いてます。結婚式が、今週末とは信じられません。
きっと皆さんこんな感じなんでしょうね。^ロ^;
きっと終わったら二人共にぷっつんするねって話してます。この忙しさも、醍醐味なんだろうから楽しんでやります。(^^)v
それにしても、大したことしてないのになんだろうね参加してくれる友よ!
特別何も無いけど宜しく!
タグ:結婚式 準備
posted by いっちん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

部屋探し

今いろいろ探してます。
場所が田舎なもので、なかなか葛藤があります。便利な所に住んだらそう思うのでしょうね。でも、住めば都!どこでもいいさ!と言われます。パートナーに家の話したら負けるのでお任せすることにします。^ロ^; 設備だけね。
探すとき気を付けた所どこですか?
posted by いっちん at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

産まれた


  最近 熱帯魚をまた 飼い始めました。 

  グッピ-とネオンテトラ♪

  いや~ 癒されます

  春だからかな。。お腹が大きくて 卵もってる

  と思っていたら、母が・・・「いる~小さいのが・・・」

  そう 3匹小さいのが泳いでました。

  金魚を昔かっていて 卵からかえしたことあったので
 
  卵とばかり思っていたら、 そのままでてくるのですね?

  びっくり でもかわいいです。。

  育てるのが 難しいとはききますが・・ おおきくなあれ~

  テトラのお腹もぷっくりしてるから どうなんだろう。。

  忙しい中の 癒しのひととときです。

  
タグ:熱帯魚
posted by いっちん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

