2009年04月29日

思い込み


 つい先日、あるいきつけのお弁当やさんに行った時に

 そこの おばちゃんが、「おばちゃんがおばちゃんが・・・

 から始まり、妊娠してあるやろ? どっち?」

 って話しかけてきた。 私は「いえ、下のいもうとが・・・」

 と言ったが、綺麗に聞こえてない様子。。下のがねと・・・

 とだけいって 話が違う所とそこの微妙なところをうろうろ・・

 私も微妙な会話の所をうろうろしてるので、勘違いしてるのだろうなって

 思いつつも、はっきり否定できずに 話をして終わっただけど

  やっぱり 姉妹 少し似てるだろう。。。

  妹と間違えて会話されてるようでした。

 それにしても、 制服の上に 作業服の上をきていていたのも

  あるけど、妊婦に間違われるとは・・・・・

  ショックですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

  顔違うのに その人だと思い込むと 余計そうなるだろうなああって思いました。


  いかん・・・私も気をつけないと・・・・たらーっ(汗)

  
  
posted by いっちん at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

結納


 結納が無事終わりました。 わーい(嬉しい顔)
相手の両親も北九州から仕事休んでこられるので結婚式場の食事会と共にまとめて終わらせました。

 まったくわからない中 、 皆が あたふたしながら
なんとか終了 ほっとしました。

 久々 着物をきました。 着物は洋服と違って 違う緊張感があっていいものですね。。わーい(嬉しい顔)

 結納をすると 結婚するのだなって ちょっと 実感がわきますね

 後は結婚式のみ。。頑張ります。。ぴかぴか(新しい)


  用意はまだまだなんですよもうやだ〜(悲しい顔)



 
タグ:結納
posted by いっちん at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

父と新聞

今日朝父から佐賀新聞をみせられた。なんかとおもったら、父が会長として載っていたのだ。^ロ^;おおー流石プロ 映りがよいもの載せている。(^皿^)
新聞だから、読んできずく人も多く外での会合でコピーが配られていたらしい。父 内緒にしていたのに~だって。佐賀新聞見る機会ある人はみてみて下さい。名前知ってる人はわかるかもね。(笑) 新聞皆小さい記事なのによく読んでるなぁと関心しました。
新聞って凄いや!
父新聞に載る!でした。(笑)m(__)m
タグ:新聞
posted by いっちん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

チョットの隙間に


  最近、なんかばたばたなんです。。
 
 昨日は、朝10時福岡天神いって、二時間でトンボ帰り 

 昼ごはん食べる暇ないので 高速パ-キングで うどん食べ

 久留米へ戻り 衣装レンタル屋へ

  彼といっていたので、 もともと長時間は無理^^;でしたが、

 前回ある程度きめていたのもあって

  すんなり確定。ぴかぴか(新しい)  

   時間が少しできたので わーい(嬉しい顔)

  そこから唐津までドライブしにいきました。

  最近毎日 おそかったので、3時が早い時間に感じてしまって

  笑)おお---まだ 明るいぞ!!! どこかいかねば~てきな。。

  それなら

  二人とも海鮮すきなので、 なんか魚食べたいと。。

  で イカも食べずに さざえのつぼやき を 一個食べ

   棚田まで 見に行き 夕日を みつつ 帰ってきました

  で 佐賀まで 戻ってきて 行きつけの居酒屋で

   魚をたべてぴかぴか(新しい)

 ( ちょっとわざわざ唐津までいくいみなかったけど・・・)

  帰ってきました。

  忙しい中でも たまには、ゆっくりしないとね。。

  
posted by いっちん at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

三食食べる


学生の時は、 もちろん三食は当たり前だったけど、社会人になって

朝は休みの日しか 食べなくなっていたです。


代謝も最近悪いなと感じていたから 食生活から見直おすことに

そして 

朝、 食べることにしました。

一般的に 普通のことですけどねあせあせ(飛び散る汗)

できることから 改善しようかと。。。

無理はせず 自分のペ-スで。。。

結婚が決まってから 少しはやせないととは 思いながら

 なかなか・・ 今までの少しの運動に任せていただけなので

  少しでも体質変えないといけないとおもってます。

 運動しても、 食べてしまうと変わらないですよね。。もうやだ〜(悲しい顔)

 そんなことで 時間ないけど、食生活から改善してみることに

 しました。 

  がんばろうっと!!


  

  

 

 
 
posted by いっちん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

どうしたら・・

  最近、よく まるまる子と ばかり の表現を

 使われるので、 やせないととは 自覚はしてるものの

 代謝が悪いので カンタンにはいかず まるまるこのまま・・です

  水泳はするけど 寒いですよ~もうやだ〜(悲しい顔)

  ばたばたしてるわりには・・なので

  カンタンにやせるこつないかなああってグッド(上向き矢印)

  最近思う。。もうやだ〜(悲しい顔)


   何か良い方法あったら教えて下さいね。。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by いっちん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

どっか行きたい~

partner_img2.gifpartner_img.gif
posted by いっちん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

