2009年03月30日

花見

今日は会社の花見でした。会社の近くの白石焼きの白石神社でありました。事務所なので、手配から人数確認用意で落ちつかない日でしたが、弁当のおかげでバーベキューよりは楽でした。寒くて7時前には終わりました。桜はいいですよね日本ならではですもんね。寒い中でも皆花見するからね(笑) 季節を楽しむって素敵ですよね!
花見しましたか?
posted by いっちん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

なんかバタバタ(;_;)

今日は引っ越し立ち会でした。朝から ガスややら、部屋の立ち会やら、レンタルやなんやかんやでびっちりくたくたでした。なんで疲れてるのだろうと考えてたら、引っ越しする為毎日箱つめ、掃除、修繕に追われていたからだ。やっと終わったo(^∇^o)(o^∇^)o
しかし、完璧だとおもっていたら、流し台下の汚れ?塗装代取られた(;_;)残念!(笑 無事に終わったのでよしとします。実家に運んだだけなので又整理が続きます。(;^_^A はよ捨てないと!物は少なめにですよね?わかっていてもたまるだもんね。気を付けなきゃなぁ
posted by いっちん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

独身貴族卒業♪

 タイトル通りに、独身貴族卒業することになりました。m(__)m

 五月に挙式します。わーい(嬉しい顔)
o(^∇^o)(o^∇^)o
卒業できるとは。。。もうやだ〜(悲しい顔) 笑)

 本当に、 いろんな人に心配かけていたと しみじみたらーっ(汗)(;^_^A

卒業するのに時間かかったから 大切に行きたいと思います。わーい(嬉しい顔)
しばらく喧嘩しながら 頑張ります~♪

報告まで~♪
突然なんで、皆にダブルおめでた?って聞かれますが残念ながら違います。^ロ^;
タグ:独身 自立 結婚
posted by いっちん at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

いっちんパパの黒の弁当♪


 いっちんパパが言った。「これ~ 弁当箱買ってきた」

  「俺は塩サバとつけものさえあればあ なんもいらん

   沢山はいるぞ~」

  と・・・笑わーい(嬉しい顔)

 母はちと 苦笑いしていたたらーっ(汗)

  最近外食に飽きたのだろう父の言葉だったけど なんか笑えた

 だいたい 弁当つくってもっていっても、お客さんがくれば

 外食になったり 外出中だと やはり外で食べるから 弁当が

   ムダになることが多々あったため もっていかなくなったのだ

 が・・・やはり 手作り弁当が恋しくなっただろうね笑)

  で~ 本日、 父に私が「昼ごはんどうする?」と

  聞くと 

  父「あの黒弁当箱があるから 今日は弁当だよるんるん

 と 信じてやまなかったので 笑)

  母に電話して あげて 確認とってあげることに・・

 笑えるでしょう。。?グッド(上向き矢印)

  そして、 無事に塩サバ入りの弁当を ゲットできた

  いっちんぱぱでした。


  小さな声で何度も「やっぱり 弁当はおいしいよわーい(嬉しい顔)

  と言っていたのが聞こえた 笑)わーい(嬉しい顔)


   何日いうかなあ。。 


  
  
posted by いっちん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

マレ-シアからこんにちは♪

夜7時過ぎ さて 会社から 帰宅しようと思った

 そのとき 携帯がなった。。 番号非通知たらーっ(汗)

 ほっといたら かなりなるので、 とってみたら

 「いっちん、元気?? おめでとう。 マレ-シアから」

 え----@@; マレ-シア? とびっくり 

 そう、2年前に マレ-シアに嫁いだ(国際結婚) 友達からでした。
 声聞いても わからないほど、直接何年も話してない、まあ 私は九州で彼女は
 関東で 今はマレ-シア
 「日本でも、電話でそう話してなかったのにね~ 」と 高い国際電話で
どうでもいい言葉を何度もはっしながら・・

  私が、今回彼女にメ-ルで調べてもらいたいことがあって それで かけてきて
くれたんだけどね。。
 人のご縁とは不思議なものだなあって思います。
posted by いっちん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ホワイトディ

 バレンタインは、週末わかっていたけど

 土曜まででる 私は、チョコ会社に貢献すべく(笑)

  手作りしました。わーい(嬉しい顔)

 で、一ヵ月後 ホワイトDAYですよね。。

 同じく 土曜でした。 すっかり お返し一号さんからもらうまで

 忘れていたけど。 さすが、 皆さん 父も含め3人以外は

 きちんと返ってきました。「ありがとうございました」わーい(嬉しい顔)

 うちは、事務所に女性がいませんから 私対10名です。

 そう いっぱいもらっても 正直食べきりませんけど・・

  人にわけわけ・・お返しそれぞれでくれるので

 ありがたくいただきました。

  いただきながら、きっと きちんとやっていた方たちなんだろうな

  って 関心しています。 個人でもらうと 個性でますから


  笑) 皆人がいないとき こそっともってきてくれます 笑)

  なんか楽しんでます。大変ですけどね。。 

  美味しくいただきました。

  お菓子屋さんに貢献しちゃいましたね~♪

  景気悪くても~ 痩せないはずだわ。

  

  


  
posted by いっちん at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

動くぞ

  引越しをすることにしました。

 景気悪化に伴い、実家へ戻ろうと思います。

 貯金大事ですね。。たらーっ(汗)

 引越しても 行動範囲は変わらないですけど・・

  回数は減るかな。。

  最近はおとなしいものですから・・

  のんびり 温泉でも 行きたいもんです・・

  疲れてるなああもうやだ〜(悲しい顔) 笑)
posted by いっちん at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

