2009年02月16日

ドリア

ドリア.jpg
  ドリアを作りました。

 牛乳をかったときは、 腐る前に いろんなものに 使わないと

 って思ってしまう人なんです。 

 なぜかって。。

 毎回 賞味期限前に腐るの最近の牛乳って 気をつけなきゃ。。

 ってな感じです。

  いつも もったいないことを してるってばれてますね笑)


  今回は、 ドリアを 作りました。

  ホワイトソースが 今回は焦げない やり方だったし

  簡単にできました。。温度調整ができない

  オーブントースターで 焼いたので 焦げ目がいまいちですが

  中のご飯も 美味しく自己満足です。。

  簡単で美味しいのが 一番ですね。。

  もっと レパートリー 増やしたいなあ・・。わーい(嬉しい顔)

  
ラベル:ドリア 料理
posted by いっちん at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

バレンタインチョコ

チョコバレンタイン.jpg

今頃だけど、 今回はちょっと 不景気ってこともあり

活力をってことで、 会社の方にも 手作り 生チョコを

 あげました。 わーい(嬉しい顔)

 皆 既婚者なので、 まったく 関係ありません。。ダッシュ(走り出すさま)

  しかし、事務所の中の人間が増えてるので、 一人で

 12個分はちょっと頑張りました。。あせあせ(飛び散る汗)

  来年はちょっと考えよう。。っと・・

   簡単な生チョコですが、味は美味しかったようで

 よかったです。 好きな人でなくても 一生懸命つくれば

 愛情ははいってるからね 笑)

  しかし、 逆チョコは 誰一人こなかったなああ。。

    さてさて 3月には 何倍返しがくるかしらね 笑)

  楽しみにしとこう・・・グッド(上向き矢印)

  
ラベル:チョコ
posted by いっちん at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

起用にやろう


 最近、 なんかどんくさいなって 思うことが多いですよねたらーっ(汗)

 プ-ルに いけば、 泳ぐと、 ゴ-グルに水はいって

 あたふたしたまま、 動かして 余計水入って、

  25Mなんとか 泳ぎきったものの

  目に水ははいって 痛いものだから あせって

 ぜいぜい~いっていたり。(泳ぎきりの人専用レ-ン)

  オボレル~もうやだ〜(悲しい顔)


  ピラティスでは お尻でてるよ~ って

  先生に ぽんぽん されて

  「もう。。 のるよ!!」 とまで 言われたしねたらーっ(汗)

  まじめにやってるだけどね 笑)ふらふら


  今始まったことじゃないけど、 起用に かっこよく

  いけたらなあ なんて 思う 今日この頃です。

  
 
posted by いっちん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ダイエットは明日から♪


  今日は、休みだったので、天神へいって友達と

 お茶とアップルパイを食べにいきました。

 ダイエットしなきゃって 思っていたのに、 たべちゃいました。

もうやだ〜(悲しい顔) あああーーーー 意思が弱い。。ふらふら

 
 決意は毎度毎度なんですよね。。

  この間、 会社で現場に用事あって いったらそこの

 入り口で、あるお客たらーっ(汗)にばったりがく〜(落胆した顔) 
 いつものことなんですけど 事務所通らないで勝手にはいって
  びっくり!!

 かってにかえるんですよ。。ここの人。。本当はいけないですけど

  昔からの人なんでふらふら
  
  まあ 顔見知りだから わかるけど・・ たらーっ(汗)

  あせるよね。。

  でも、その人 酷いの「顔みるなり あんた太ったな」もうやだ〜(悲しい顔)

  って・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

 人の会社に勝手に入ってきて、 一言目がそれかああ・・パンチ

  悲しくも・・・そうなんだと もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
 
  思い決心したのにもかかわらず これですから・・

  私って 懲りない・・・


  反省です。 脂肪燃焼 頑張らないと !!

  

 
posted by いっちん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

