2009年01月27日

my ブ-ム


  最近 ちょっとはまってるのが 「生ゆずはちみつ」

  家の庭に、沢山なるので 鍋にはポンズとして 使ってましたが

  今回 絞ってはちみついれてお湯でとかして 飲むと

  すっぱいの好きな私にはとてもとても美味で笑)

  お気に入りになってしまいました。

   生は美味しいですよね~♪

   ビタミンCCCCC ♪ 
posted by いっちん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ワカサギ釣り

wakasagi.jpg   昨日 初めて ワカサギ釣りをしました。わーい(嬉しい顔)

  雨雨小雨 だったんですけどねふらふら

  突然の思いつき でいってきました。

  防寒防寒 と 考えていたら、 なんと スノボーウエアーが

  私にはありました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)  足捻挫して

  もう 使えないと 泣いていましたが こんなところで

 ひのめみるとは 笑) るんるん

  ちょっと 初心者で 殆ど 竿を 上げるだけでしたが

  ちゃんと つれて 楽しかったです。^^

  結果 9匹でした。  から揚げ して 食べました

  美味しかったです。わーい(嬉しい顔)

  一人でつったわけじゃないですけどね。

  でも、 どんどん雨が降ってきたので 冷たかったなあ。。

   ダムで つれるんですね 知らんかった。

  てっきり ワカサギは 氷の穴あけて釣るもんだとばっかり

  思ってました。あせあせ(飛び散る汗)

   帰りは 温泉に入って バラ湯 になっていた

   吉野ヶ里の 温泉に入って帰ってきました。

   冷えたときは温泉いいですね。

    
タグ:釣り 趣味
posted by いっちん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今年初日記


  皆様 改めて 明けましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

  今年も宜しくお願いします。

  やっと 元気になりました。 っていうのも、

  正月早々2日夜より インフルエンザではないのに

  熱にうなされ・・・5日まで・・・ しっかり 仕事を

 休み そして その後も、 ふらふらと 出勤しておりました。

  熱とのどが物凄く 痛かったので、 寝不足におちいってました

 ので 、この三連休は私にとっては、 とてもよいものでした。

  寒かったけど ゆっくりと 休めました。ぴかぴか(新しい)

  きっと デトックスだったのはないかなあ って 思いますたらーっ(汗)


   今年は、変化の年にしたいので、頑張ります。


   まさか 新年早々熱だすとは。。^^; 


   
posted by いっちん at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

