2008年12月28日

初フミフミ体験


  昨日は、仕事収めだったので、体もお疲れ様しようとおもい

 アジアンヒーリング ちゃくら の
 あんじゅさん 所にて  

  背中スッキリ 美腰&腸内デトックス &美足&美肌デトックス 

  のミックスセットをキャンペーン価格にて 

  受けてまいりました。黒ハート

   ここは、足でふみふみ マッサージのお店ですわーい(嬉しい顔)


   足でふみふみは 私は初だったので、 どんな感じなのか

  まったくわからなかったのですけど、 程よい刺激に

  しっかり やられましたぴかぴか(新しい)

   暖かさも手伝ってか。。 受けながらうとうと眠い(睡眠)

  受け答えしたながも 意識が・・爆笑)眠い(睡眠)

  とても きもちよい ものでした黒ハート

   ちゃんとメジャーで施術する前に はかりましたが

  見事。。4センチダウン 驚きの結果でした。わーい(嬉しい顔)

  かなりのお疲れが体にでていたみたいで、 いろんな体の

 箇所の 丁寧な 説明 で 納得発見が沢山のひとときでした。

  体って やはりがんばってるのだなあって

  癒してあげなきゃって

  本当に思いました。もうやだ〜(悲しい顔)


  MIXIの中にコミュがあります。

  ちゃくらでフミフミ 

  興味があるかたは 除いてみてくださいね。わーい(嬉しい顔)

  あんじゅさん ありがとうございました。

  体にありがとうって 言わないとね・・わーい(嬉しい顔)

  


  


  
posted by いっちん at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスなのに~


 
  メリ-クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス


 昨日は、道がとても混んでました。たらーっ(汗)

 カップルが沢山だからかもしれませんが、 西鉄電車が

 事故っていたからみたいです。ふらふら

 忙しい時期、 何もないで 過ごしたいものですね。グッド(上向き矢印)

 

 

 
ラベル:クリスマス 混雑
posted by いっちん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

忘年会

柔らかい酸味、洗練された味わいの辛口白ワイン

辛口漬物 葉わさび漬・・・・・・・・・・・・・・・・

内容量150g 固形量150g 賞味期限30日


「葉わさび」は、わさび..

浅漬早漬  エシャレット・キムチ漬 ・・・・・・・・・・・

内容量200g  固型量150g 賞味期限10日 

若者に人気の..

  今日は、会社の忘年会です。

 今年は、違うお店にしようと・・探しました。ぴかぴか(新しい)

 40名って 取れないですよね。。

 場所がないですねもうやだ〜(悲しい顔)

  今まで 少なかったからきがつかなかったけど


  20名くらいがいいかも・・・ふらふら

  二時間飲み放題で 今回は だらだらすることもなく

  終るので いいです。。わーい(嬉しい顔)

  久留米なので 歩いていけて ハッピーです。グッド(上向き矢印)るんるん

  しかし、飲めない上に総務だから・・・ふらふら  

  飲んだが勝ちなんだよね~  ク~~~~もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

  楽しんできます。

  

  

  



 
posted by いっちん at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

宝くじ 夢を買う。。

  最近景気が悪い。。 周りも来るお客さまも 暗いくらい

 話ばかり・・・本当に厳しさを感じる 時代ですね。もうやだ〜(悲しい顔)

    会社の忘年会の景品くじ の景品のなかに

  宝くじがあります・・・ 5人は300円当たりですけど


  2億・・・当たる!!!!るんるん 当たるさ!!!


   夢かわなきゃなああ・・ 現実になるさ~ぴかぴか(新しい)


  皆さんかいましたか?????

  

 

 
posted by いっちん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

2008年12月13日

natural time いよいよイベント明日!


 いよいよ 明日 イベントです。

 12月14日 (日) 10時から17時まで

 エールピア久留米 206学習室

 natural time のイベントを開催します。


  楽しみです^^ 

  当日時間ができた方は遊びきてくださいねわーい(嬉しい顔)



   今日はクリスタルヒーリングをならってきました^^

  かなりいい感じです。 かなり整ってるのがわかりました。

  これもお披露目できるようになると思いますのでよろしく

  おねがいします。


   いっちん黒ハート
posted by いっちん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ストレッチ

 ピラティスに 行ってきました。わーい(嬉しい顔)

 新たに 始まり、人数が減ってます。

 私には あってるようで、 少しづつ 硬かった 体がほぐれて

  着たように思えます。 継続は力なり・・ できるかぎり

 つづけていきたいなあって 思ってます。

  今通ってるところには限界がありますけどね^^;

  文化祭に参加したせいもあるけど、 ただのかお見知りさん

 だった人たちが ちょっと 近い存在に感じるようになりました。

 私の友達の同じ職場の方なんかは、 そのとき発覚した^^;

  名前おぼえてくれちゃったし・・ 

  不思議です。。 名前は聞いたことあったんですけどね

 どの人がこの間まで どの人か わからなかったのですけど

  コーヒー係りに一緒になってお名前は。。って 聞いたら

 ○田です って 言われて・・ 思わず、 ピラティスの

 ○田さんですか? どこどこの・・(職場名前)?って

 聞いたら大正解ひらめきで 友達の同僚でしたわーい(嬉しい顔)

 文化祭手伝いいってよかったです。

  友達の旦那さまがそこの担当だったりしたから あったりと

 そして、そこにいたから 友達ともひさびさ逢えたりしたしね^^

  ピラティスをやっていたら 硬いからだったので 背中や

 けんこう骨がまったく 動かなくて ショックうけていたけど

 おかげで、 どれだけ 固まっているのか わかったというか、

 バランスが悪かったか わかったので とてもいいのです。

 少しづつ だけど 筋肉もついてきて、 背中もうごくように

 前よりですけど 前よりですけど 、 体がらくになってきた

 のが 一番の収穫ですね。

   今週末にイベントが控えてるので

  また 一段とがんばろうってなってます。

  時間がある人は 遊びきてね~るんるんグッド(上向き矢印)


  ブログ  
natural time
http://ameblo.jp/naturalt/


  揺れるハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

posted by いっちん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

アポロって知ってますか?


  何か? 普通に言葉使ってるのに、えーーーなにそれ?って

 言われたことないですか???たらーっ(汗)

  
  その ひとつが これ アポロ だってです。

  親が普通に アポロアポロって いっていたので、 ウインカーの

  こと アポロっていっていて 普通にそうだって思ってました。

  まあ 友達にいうとき なぜか わかっていたのか

  ウインカーって いっていましたけどね。。あせあせ(飛び散る汗)

  親と同世代の人に親が娘たちが(私たち)

 あんまりいうから 聞いてたんですたらーっ(汗)

  アポロって知ってる?って

  その人の答えは 知らないってがく〜(落胆した顔)

   ことでした。 方言なのかな?って思いましたが、

  由来があるかもとおもったので

   調べてみたらexclamation&question

 昭和30年代に アポロ工業って 会社が

   アポロウインカーってものをだしたらしいです。 

  それが、アポロの由来でした。わーい(嬉しい顔)

  親を教えた 自動車学校の教官が年配で 使っていたから

 それを そう 呼ぶようになった 親から 私は教わりました

  って わけみたいでした。exclamation×2


  なるほど・・・ ひらめき 疑問がとけた~るんるん


  調べて 母親に教えると そうだったんだとぴかぴか(新しい)


  すっきりしたようでした。 

  言葉って 面白いですよね。。

  もしかして レインコートを かっぱ って いうのも

  そんな感じなのかな?? 


  でも こんなことって いくつかありますよね??

   面白い・・笑)

  
  

   
posted by いっちん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

手をあげて♪

 雪ふってますね~たらーっ(汗) 寒い寒いふらふら

  会社は温かくてよいです。るんるん

 タイトルの手を上げてですけど、 昨日帰り 駅の近くの横断歩道

 沢山の方がわたってた中に、 手をあげて 走って渡ってる方を

 みたんです。 おもわず 信号をみましたが しっかり青で

 タクシ-を 止めてる 感じでもなく。。 わたっていかれました。

 私も たま~に でるのですけど、 昔の習慣ですよね。。

  なぜ 大人になったらしないのでしょうか?

  子供のときは 手をあげて 横断歩道渡りなさいって

  言われていたのでしょうかね。。

  って素朴な疑問が 頭の中にまわってました。あせあせ(飛び散る汗)

  手をあげて、車をとめるって ことだろうってのは

  わかるのですけどね。 

  ちょっとしたことなんだけど、 きになったことでした。

  わーい(嬉しい顔) 

  寒いけど、頑張りましょう。

  クレ-ムばかりで 冷え切ってます。。もうやだ〜(悲しい顔)

  来週には 個人のイベントも控えてるし、元気に

  頑張ります。  皆さん 遊びきてくださいね~♪


  

  

  
ラベル:習慣 学生
posted by いっちん at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

