2008年10月26日

行ったつもり・・

海鮮弁当1026.jpg  母達が北海道いってますけど・・・

  今日私も言ったつもりしてきました。

  大丸で北海道展してました。。。わーい(嬉しい顔)

  眼科の帰りにちょっとよったら 美味しそうな海鮮が

  あって、 並ぶのはいやだったので、 並ばないで買える

  所で、 海鮮弁当を購入 笑)わーい(嬉しい顔)

  お疲れだったので・・・すみません・・

  いくらの試食 ラーメンの試食 ケーキの試食 ウインナーの

  試食♪ なんて しまくって。。お腹いっぱいの私でした。


  満足満足・・・  北海道気分満喫でした。

  食べることだけかい。。 って感じですけどね。

  旅行いったつもりで、 明日から仕事がんばります!!!
posted by いっちん at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ママズ誕生日


 25日は母の誕生日でした。 で御祝いをと思ってしてきました。

 でも26日から 母は北海道旅行だったので、沢山食べれないし

 用意で忙しそうでしたので 

 ケーキバースデーも 小さいものでした。わーい(嬉しい顔)

 今年60です。 凄いなって 親もどんどん 

 年をとっていくなって感じています。
 
 今の60歳は 若いですけど、 まだまだ 元気でいてもらいたい

 もんです。。

  今年は、前回した 還暦祝いが盛大だったので 誕生日が

  ちょっと 質素でしたけど。。。笑)

   節目ですよね。。

  
   私が60歳になるときは どんな私になってるでしょうかね。


   早いか・・その前にしなきゃならないことが 

  山積みですもうやだ〜(悲しい顔)  きらきら していこう。。


   母よ おめでとう。。揺れるハート
 
タグ:誕生日
posted by いっちん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

安売り注意♪


 昨日は仕事7時に終って、リニュ-アルなのかな?オ-プンセ-ル

 あるコ○モスに 頼まれ物、買いにいきました。グッド(上向き矢印)

 それが、買い物大変だろうなあと思い頼まれましたが、

 かさばるものばかりたらーっ(汗)・・TOT 皆どうしてるの? って感じです

 子供用メリ-○ パンツが安かったるんるんです。 あとトイレットペ-パ-たらーっ(汗)に テッシュ5箱入りあせあせ(飛び散る汗) 犬用おしっこシ-ト ダッシュ(走り出すさま)とても もてません。。

  これすべて 頼まれもんです。 妹と母よりぴかぴか(新しい)

 @@; 後、もろもろ。。。ふらふら

 でも・・  一応、オ-プン特価になってるものを
 
 頼まれたものと自分のものと。。買いました。。

 少しづつ買うものなのに・・ ついつい。。買ってしまって

 おっとやばい 金額になってました。。 荷物もね@@;笑)

 セ-ルには、ついのせられてしまいますね。ははは^^;

 相方に・・凄く買ってきたねと  言われましたが、

 私の車の中には、まだまだ 見せてないものが・・のってるだけど

 と思いつつ。。 私のじゃないので・・・まあいいか・・

  注意しよっと・・・

 一番は買い物いかないことですよね~♪

 


 
posted by いっちん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

健康診断


 今日は健康診断でした。。 

 お昼からの予約

 朝ごはんを 朝八時までに 食べてそれ以降は 食べてはいけない

 普通の人には当たり前なんですけど。。。

 朝は いけないだけど、 実は私ご飯食べない人なんです。。

 休み以外は

 学生のときは 、確実に遅刻しそうでもたべていっていたのに

 今はこうなんです。ふらふら  で、 お昼から検診なので

 パンを二枚まで 必ず食べてください って 注意が・・・

  で  前日 食パンをかいにいき、 朝から せっせと

  焼き食べました。。

  いや~ 焼き加減ばっちりで おいしかったです。

 明日から 残りも 焼いて食べようと思いました。。わーい(嬉しい顔)


  で 検診ですが、年齢が上がり、 いろんなものば増えました

 今年から必須のメタボ検診。。お腹周り 測ってくださいってやつね。。たらーっ(汗)

 受付では40歳からですといっていたはずなのに。。@@;

 胃の透し、などなど、 

  この胃の透しが曲者ですよね。。 ふくらみがたりなかったのか?

粉追加してのまされた~

 のんびりしてる私に 「はい ぐーといれて はい 水のんで

 寝て 動いて 」

 は、 テンポ はやすぎなんですけど・・・

 なれてないのに~^^; なんでexclamation&question

  台がうごくのに 自分も回転しなきゃならないだ。。。??

  落ちそうになったしはだけそうになったし焦った・・・たらーっ(汗)

 昔20才の時飲んだことあったけど、バリューム 

  昔よりのみやすかったきする。。きのせいかな?
 
 のみずらいからかもしれないけどこれ飲むのも 忙しいよね?

 笑) 「 はい 一口のんで、はい一気ににのむ~はい 口ふく」 って おいおい。。。ってがく〜(落胆した顔)

  口からはみ出しそうになったし 口うまくふけたかどうかもさだかではない・・・

 笑えました。。。

  なんやかんやで 検診おわったのでよかったです。。

 

 

  

 
タグ:検診
posted by いっちん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

パステル

パステル.jpg  

今日は、ひさびさ パステルの講座に参加してきました。

 かなり、よい 刺激を受けました。るんるん

 朝10時から18時まで あったのにもかかわらず、

 物凄い勢いで終わりました。。 さすが パステルるんるん

 集中力がかなりつきます 笑) いや~ 本当に楽しかったです。

 絵心のない私にも。。

  簡単に 凄いいい絵ができあがったかなわーい(嬉しい顔)

 それにしても、毎回だけど、
  沢山の人が同じ絵を描いてるのにもかかわらず 

 ひとそれぞれ違って素敵でした。。 どれもいい感じなんです。

 今日は、全部で5枚です。 写真みてくださいね。。

  作品です。揺れるハート

  
  なごみ和アート(パステル)は

ストレスにならなくて、 すっきりなり

  自分と素直に向き合える そんな ツールです。

  改めて、パステルの魅力を感じたひと時できた

  ひと時だったと思います。 


  人のをその場ですぐみることができるのもいいとおもいます。


  勉強したので、ぜひ
  近いうちに ワークショップを開けたらなんて

  考えてます。

   楽しみがふえたなああ~

  
タグ:パステル
posted by いっちん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

野菜スープ


 久々に 野菜スープを作ってみました。

 トマトベースの燃焼スープです。 たまに作って飲むと

 体調がもどっていいですよ。わーい(嬉しい顔)

  ひさびさ 会社に来る方に あんた太ったもうやだ〜(悲しい顔)

  なんて 言われたです。

  目を視力強制してから、 

 運動を一ヶ月お休みしていたものですから

  もどちゃったのが原因ですね。 

 それから、外食が増えたのも。。もうやだ〜(悲しい顔) 

 要は自分のせいです。 

  一ヶ月すぎてから、ピラチィスには戻っていたのですけどね

  外食のカロリーにはおいつかず

  ひさびさ・・ 野菜スープです。

   健康のため たまにはのまないとなああ・。

  

  
posted by いっちん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

風邪


 ちょっと 今日は 寒気がして、 どうも風邪ひいたかも。。

 アイボーがうつしたかもと いっていましたが

 どうも 週末から 寒い思いを何度もしたので それかも・・・

  皆さんもきをつけてくださいね。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by いっちん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

「わ」 ナンバ-


  迷惑駐車は困り者ですよねちっ(怒った顔)

 ピラティスへいったとき、 目の前に関係ないひとが

 車を止めて いっちゃいました。 教室へ来る人が止められなくなる

 位なのに。。さすが、そこの建物担当者、うちの生徒じゃない車

 だろう。。って 止められた後でてきて ぶつぶついってました。

 文句いっていたのをきいてましたが、 私も注意することなく

 見ていただけだったので 悪かったなと少し思いましたけど

 なんせ 自分のことととることできないでいました。

 そしたら なんと~ 家に着いたら、 私の駐車場にド--ンって

 止められていたんです。 「わ」ナンバ- そう レンタカー

 もうやだ〜(悲しい顔) クラクションならしても・・でてこないし

 あきらめて 隣にとめました。

 そして、 パステルで クレ-ム紙を書き 張りました

 管理もしまってる時間できたので・・ 朝でるときまだ

 止まってましたTOT 

  罰が当たったのか・・・自分のことと捕らえなかったのが

 いけなかったか 反省しました。
posted by いっちん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

季節はずれの・・・

 日曜は、あるメンバーと夜 河川敷でBBQをしました。

 計画性がちょっとなかったのか、違うものになりそうな感じの

 BBQが 行われました(笑)

 河川敷でやったことがありましたが、 15時から始めるはずが

 なぜか17時半くらいからはじめちゃったので

 暗くなり、やけ具合が 怪しくなってきましたたらーっ(汗)

 まあ お腹があまりすきすぎていたので、皆即くいついてました
  
 ので、 暗くなりかけで結構食べていたって話だけどねたらーっ(汗)

  暗いだけじゃなくて、物凄く寒くて寒くて 体がかなり

  冷えひえになりました。。風邪ひきそうでした。ふらふら

  やはり、季節はずれのBBQ ですよね。。笑)

  途中 何度か 散歩中の犬が においにつられて、

  やってきましたが、あげるわけにはいかず、 かわいそうでした。るんるん


  季節はずれのBBQで寒かったけど、 楽しかったです。。

  今からは 鍋だよね。。わーい(嬉しい顔)
posted by いっちん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

連休


連休ですよね。。私は今回は日、月 がお休みです。。

明日は、BBQの予定 月曜は のんびりとの予定

 最近、お金もないせいものあって 予定をいれなくなったなああ

 ドライブもいきたいのに。。もうやだ〜(悲しい顔) ガソリン高いしね

 お金かけなくて 楽しみかた 誰か教えてくださいな・・・るんるんグッド(上向き矢印)
posted by いっちん at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

結婚祝い


  今日は 高校の同級生とあってきました。わーい(嬉しい顔)

 来月結婚するみたいなので、先にお祝いに・・・黒ハート

 幸せそうでした。。

 何もないなんて いっていたのに・・笑) 昨年から

 つきあっていたようです・・ ちゃんと 笑) 

 クレームつけてきました。 なんも きいとらんよ~グッド(上向き矢印)

 どんな人なのか 楽しみです・・っていっても


 私呼ばれたのに、理由があり いけません。。もうやだ〜(悲しい顔)

  実は、東京へいっております。。

 残念。。 しっかり 写真みせてもらわないとなあ。。

  幸せのおすそわけ・・してもらったので 私もきっとぴかぴか(新しい)


  いいことあるでしょう。。笑)るんるん ぴかぴか(新しい)


  それにしても、結婚式前の人は 喧嘩してばかりって
 
 ぐちですよね。。 でも 内容きくと、どう聞いても、

  私からみると のろけやん のろけの喧嘩やん たいしたこと

  ない。。って感じです。あせあせ(飛び散る汗)


  友達は 「真剣にこっちは喧嘩してたんだけど。。」ってダッシュ(走り出すさま)

  そうゆうもんなんですよね。。


  Yちゃん お幸せに~ ♪

  
タグ:結婚
posted by いっちん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

大事に生きよう


 先日 突然 従兄弟が亡くなりました。もうやだ〜(悲しい顔)

 39歳の若さ・・ 来年結婚をひかえていたらしい・・

 小さいときから 逢ってないから 実感的ものは わかないけど

 人生ってわからないなと・・・ 泣いていた 彼女をみていたら

 思いました・・・なんともいえない 経験でした。眠い(睡眠)

 一日一日 大事に生きようと 本当に感じました。。

 周りの大事な人が 何事もないように 誰一人いなくならないで

 ほしい・・と 本気で思う出来事でした。。

 皆さん 人生大事に楽しんで悔いがないようにいきましょうね!!
posted by いっちん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

