2008年08月19日

雲仙一泊

雲仙一泊旅行にいってきました。休みにね
学生いらいだったからちょっと記憶をたどりたどりね 良かったですよ。長崎駅から無料バスもてでいて薔薇風呂もはいりご飯も美味しくて満足でした。
のんびりはいいですねわーい(嬉しい顔)
posted by いっちん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

宝くじ

宝くじは当たりましたか?私は見事に外れました。
今回は夢を三枚買っていたのにやはり夢ときえました(-.-;)
その宝くじを机に置いていたら見事に姪っ子ちゃんにくちゃくちゃにされていて、私のただの紙切れは、鼻かみになってました。爆笑
役に立ってよかった(-.-;)
タグ:宝くじ
posted by いっちん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

花火大会


 久留米の花火大会行きました。 揺れるハート

 今年も平日なのに とても人がいました。

 今回は初 久留米医大のほうでみました。。

 やっぱり 花火は~~~いいですよね

 大きいしきれいだし・・・わーい(嬉しい顔) (笑)

 なんであんな技ができるんだろう。。

 今年 梅みたいな花の形の花火をみました。

  花びらにきれいになっていて。。。ぴかぴか(新しい)凄い

  ハートもみました。

 花火は夏のおわりって感じがしますが、 やはり

  いいもんですよね。。季節を感じる。。

 またどっかあったらみたいなああ
posted by いっちん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

