2008年07月28日

よく見える♪

  最近、おとなしくしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

 実は、 「イントラレーシック」というものを受けました。

 結果から いいますと。。かなり 快適です。揺れるハート


 私は かなり前から 興味があり、 いろいろ昔も調べたことが

 あったです。。 それが、 ちょっと前に テレビであったこと

 から 人気がグッド(上向き矢印) ここで、 決めたことは やる

 私ですから、 やることにしました。

  今の視力は、1.2 らしいです。 先生から言われた。

  本当の簡単な 短時間な手術でした。

  私は悪いくせに 裸眼で 過ごしてましたから

  あまり 違和感 ありませんが、 コンタクトなしで、

  コンタクトつけてるときよりも、みえるので かなり

  いいです。コンタクトつけていたときも それ位の視力だと

  思ったのですけど、やはり 違うようです。

  やりたい と 思っていたことを叶えましたぴかぴか(新しい)


  でかけるときも 寝るときも わずらわしいのがないのが

  とてもいいです。。黒ハート黒ハート


  時間と予算と ちょっとだけの勇気 がある人には


  かなり お勧めです!!!!


  
posted by いっちん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

少しだけ♪

 
 どうもやっと。。一人暮らしになれてきたのかあせあせ(飛び散る汗)

  やせてきたらしい・・ 体重計のってないからわからないけど


  最近。。 「いっちんやせたね」と 言われました揺れるハート

  おおおおお-------。 って 

  (前に戻っただけやん。。ふらふら


  夏ばてのせいかもしれませんけど 苦笑)

  KEEP It  ですね。。

   
posted by いっちん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

成長してる♪

 姪ちゃんと会いました。。

 妹が買い物したいからとついていきました。 

 妹が買い物してる間 姪ちゃんの

 うろつきにつきあってました。。

 始めは 泣かれて。。もうやだ〜(悲しい顔)  「いい加減 何度もあってる

 のに覚えてくれよ。。」もうやだ〜(悲しい顔)って

 めいちゃんにいってましたが、 遊んでいたらご機嫌です・・

 で 電気関係のところで 子供は携帯すきですよね。。

  背伸びして やっとの思いでとって 開けて もしもしと

 やって遊んでました。。 きように立てたりとったりしてました。

 で 何色もある携帯の中で ピンクを さして 「ママ」と

 いったので、「ママのと同じだよね?」って いうと

 「うん」揺れるハート って ちゃんと答えててびっくりあせあせ(飛び散る汗)

  言ってることわかってるの??って もうだんだんわかってきてるのは わかるけど。。それわかるととても成長感じて

 うれしくなりました。。 おやばか ではなく おばばかですけど

  成長してるのをみるのは とてもうれしいですよね。。黒ハート

 
posted by いっちん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

自己中な人


 今日は、一人出張に行っていたため、ばたばたしてました。

 日頃はその人の仕事 たまーに 手伝うくらいですが、

 今日はいないため・・ なぜかバタバタしてました。

 いないから 私の机に 出荷支持FAXがのってます。

 今日必要ないとおもうものは 確認してはずして。。

 でバタバタしてるときに限って、自分の仕事も急ぎだったりするもん
 
 ですから。。もうやだ〜(悲しい顔) 

  そしたら、銀行さんからの紹介で・・DO○○ の会社の

  ものですけど、ビジネスで安いプランがあるからそれの

 説明にいきたいのですけど。。と・・  だれだれの紹介とかは

 むげにできない・・ 私そのプランやってる思いますけどと

 いっても近くまできてるから説明だけだせてくださいと・・

 社長さんよりあなたのほうがいいみたいだからと・・

 本当に忙しいですたらーっ(汗)時間がないです・・って

 言ったのですけど・・近くにいますから・・って本当すぐきました。

 また こられても 面倒だから 聞いてみると、

 中身は殆どないものでした。 がく〜(落胆した顔)
何をすすめにきた人なのでしょうって思う感じ。。 たらーっ(汗)

  その後は、某会社の人から電話で、明日納品になってるけど

 夕方納品しかできないいわれたけど、在庫が数ケース切れるから

 うちは朝5時半からやってますから配達してくれ

  できないなら営業走らせてくれ~とたらーっ(汗)

 言われました。この方前からこんな感じなんですよね。。

  お客であろうとも。。急ぎの場合はとりに伺いますって

  いうところがあるのにね。。 スケジュール入ってるって

  話です。

 5時半からやってようが夜中まで仕事してようがその人の勝手ですが・・ うちにも事情ってのが・・朝配達できないのは他のところが
先にはいってるからであるし、二日前にも納品いってでしょうって
 荷物が自分ところに入らないって理由で小分けにされても毎日は
いけません。。 今のご時勢 運送費もばかにならないです
 

 で、営業にも担当にも連絡つかないので、 ドライバーと打ち合わせ

 して、前だおし夕方で納品って形にしました。。

  相当ドライバーさん今日はハードだったはずですけどね。

 しょうがないです。
 
たぶん うちだけじゃなくて他のところにも 自分が4時からきてるから 5時につけろとかいってるじゃないかな・・

 ある程度はできますが、自分がそうだから相手もそうするのが

 当たり前って感じの考え方に皆ため息ついてます・・たらーっ(汗)

 なんでも難しいですよね。。ふらふら

 
posted by いっちん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

綺麗になのか・・


 最近、ISOってのが始まってきました。

 まあ 前からやっていたのですけどね・・たらーっ(汗)

  企業にお勤めの方なら知ってることと思います

 そう。。それです。。 今はそれがあるのとないとでは

 信用が違うと。。。 なぜが時間と書類と人が沢山いるものです。

 不思議ですよね? 裏紙使いましょうって基準 環境ではあったり

  裏紙だと情報漏えいが・・と 禁止というやつがあったりで

 どっちにすればいいだよ~など・・ぶつぶつぶつ言いながら・・

 この資料が紙の無駄のようなきするだけどなああなんて・・

 それの為に物凄く いろんな備品買い揃えてますから・・経費かなりかかってるようなきもする。。 

  でもきれいにルールできてよくなるのかも。。って

 まだ よくわかってない私です。。たらーっ(汗)

  しかし、今日は 事務所 みにくるからかたづけて・・・って

 机の上がきれーになっていた確かに。。 一瞬おおおおおおって

 思ったの。。揺れるハート

  で それが終わり 印刷お願いしますって 頼まれて

 裏紙の出番って思ってそこからだそうとしたら・・がく〜(落胆した顔)

 A4の裏紙置き場に違う大小さまざまなのがいれられているわ

 同じ方向にいれてないわ・・ 裏紙にめもっただろう用紙が

 あったりで・・ちっ(怒った顔)

  外にだしてもいい用紙A4を裏紙として印刷するために

  置いてる箱のなかに・・こんなごみ捨て場にするなんて・・

 はずしたにもかかわらず・・しっかり印刷した用紙みたら B5だったりが 入っていて・・もうやだ〜(悲しい顔) かなりショックでした・・


  目の前のことしか できんのかと。。悲しくなりました・・

  人のふりみてわがふりなおせ・・ですよね。。

   注意します・・もうやだ〜(悲しい顔)

  綺麗にだったら綺麗にしようね・・って出来事でした・・
posted by いっちん at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ノニジュースと私

完熟したもののみを使用し、タヒチの伝統製法である「樽仕込み」で長時間の熟成・発酵がなされた風味豊かなジュースです。味を損..

乾燥肌の方や、大人の乾燥しがちな肌に潤いを与えながら優しく洗う保湿効果の高い洗顔石鹸(ボディソープ)です。
天然のココナ..

  
  私はノニジュース以前試飲して 飲めませんでした。

  あの 発酵系が苦手なのかもしれません みそっぽい・・

  しかし、 ある日 私が、その話をした

   友人がにこやかにわーい(嬉しい顔)

  差し入れ だと くれたものが・・「ノニジュース」がく〜(落胆した顔)

  なんでたらーっ(汗)なのか~   いじめじゃないか~もうやだ〜(悲しい顔) 笑)

  飲みやすいし絶対大丈夫exclamation 

  って・・ たらーっ(汗)

  その気持ちをくんで、 「美味しい」と飲んでいたら

  味が少しかわったようなきがして、 

  決して好きではないですけど

  一ビン 飲みました。 

   健康にいいといわれるし 

  飲んでると確かに体調がいいようなしました。

   きっと 必要なものだったのでしょうね・・たらーっ(汗)

   不思議な差し入れで 出会った ノニジュースでしたが

   嫌いなものも 気持ち次第で 変わるものかもしれませんね

  飲んだことありますか?

posted by いっちん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

 で どうする?


 最近によく「で どうする?」 私に問われる言葉です。

  ライフカードじゃないけど・・

  今 本当に何度も何度も 問題というものは やってきます。

 きっと 人生で乗り越えないといけない 嫌っては決して

 乗り越えられない 所なのでしょう。。

  「こうしたい・・」 って 言うだけは簡単

  本気で「こうする」って 芯からから強くださなきゃ

   「こうしたい」は ただ のうわべだけになってしまいます

 自分は本当に弱い人間だと。。と 思うことがあります。

  自分の人生なのに。。ね

 嫌ったところからは何も産まれません・・

  嫌だからこうする。。 じゃなくて

  こうなりたいからこうする。。 に しなきゃね。。

 めげちゃいけない。。本当に溺れてしまう寸前になったら

 そのときは誰かに助けられる・・それまでは 苦しいものです。

 と ある人に言われました。 それでも やってれば形になります。
  
  頑張らねば・・・
posted by いっちん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

