2008年02月29日

癒し

大人気のダイエット健康粥!
自然素材100%、豊富な食物繊維、何種類もの体に良い食材。
低カロリーなのにお腹も栄養も大満足..

原産地であるユーラシア北部(パキスタン)から採取した天然100%の濃縮溶岩です。自然のミネラルが多く含まれ、浴槽のお湯に..

ちょっとすっぱめだけど、ダイエット&美肌に効果あります。

 私はなぜか・・ よく肩とか背中とか痛くなります。

 それで 定期的にマッサージとかいかないといけなくなります。

 ある 整体にいってからは 結構ましになったのですけど

 最近 肩甲骨が ぴりぴり して 痛すぎたので

  マッサージにでかけました。

 毎度言われるのは 硬いです・・ こんな硬いなんて~

 だって・・  言われなれて しまった

  この言葉。。定期的にいきたいのは やまやまなんですけど

  お金がね 続きませんよ だれか 専属お願いしたいくらいです

るんるん

  マッサージ機にのれって感じですけどね^^;


  体は 柔らかくいていかなくては いけませんね。。

  今度 ピラティス 通うことにしました・・手(チョキ)


  少しは いいかなああ  昔の私にもどれ~揺れるハート
posted by いっちん at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ちっぽけな人達

最高のブルガリア産ローズオイルを使った贅沢なフェイスソープ。ブルガリアは国を挙げてローズの研究にはげむローズ先進国です。..

シアバター20%(うるおい成分)配合の洗顔用ソープ。ヘンプシードオイル(うるおい成分)が更なるしっとり感を与えます。無香..

知っていますか?
花粉対策にはアロマが有効とされています。
「シールdeアロマ」はペパーミント・ユーカリ・ティートリーのハ..

チャコールソープは炭の吸着力で、通常の洗顔では落ちにくい、毛穴に詰まった古い角質や余分な皮脂をすっきり。さらにハーブの力..

日本アロマテラピー協会表示基準適合認定精油。(成分分析表つき)『生活の木』の精油です。本格的なアロマテラピーを楽しみたい..

 私は独身ですけど、仕事してると

  いろんな家族の話をきくことになります。ひらめき

  どっちかというと事務所には男性ばかりなので、奥さんが

 どうとか・・子供がどうとか・・って話が主ですけどあせあせ(飛び散る汗)

 結構面白い・・。あせあせ(飛び散る汗)  

 私はまた「 あなたたちの かわいそうな哀れ話?」って

 って聞いてます。あせあせ(飛び散る汗)

  前までは、「大変だね?」なんて聞いていた事 ですけど

  最近は、心理学をならってからかもしれませんが、

  問題は相手じゃなくて、自分のである が

  私には あるので、 冷静に、 それって あなたが問題に

  思ってるだけで、相手が問題じゃないじゃない?って

  言ってます。 奥さんなんも思ってないよ!!

  それを言ってるKさんとSさん 笑)

  夜ご飯の話から・・掃除 奥さんの愚痴だらけです。

  お風呂には「カビとりハイターストロングだと」と

   これはよく取れるを連発。。 コップの汚れから

  掃除機のかけかた もろもろぐちってます。

 こちらからみると頑張ってる旦那で (一見)偉いね と
 思いますし言ってます。

  でも ずーと聞いてると、それって

 「奥さんがしなきゃいけないって思ってるから腹立つじゃな
 
  い??」ってことが多々あります。

  確かに偉いですよ。いろいろやって、でも 別に冷蔵庫の裏が

  黒くなってるからの掃除とか、暖房の灯油が入ってなかったから

 って文句いうのはね。。気がついたらやればいいじゃない?って

  ってなかんじです。 きっと彼らは 奥さんにいえないから

  会社で愚痴ってるのでしょうけどね。ダッシュ(走り出すさま)

 あと、Sさんの お昼や夕飯がかわいそうって話も^^;

 お昼の弁当おかずが入ってないって おにぎりだけのときもある

 っていうけど、 大人なんだから・・自分でどうにかできるよなああって・・

  小さい子供いればできないことが山ほどあるんだから 

 我慢しないと って いっても 最近は聞くだけにしてます。あせあせ(飛び散る汗) どこも大変だなあ

  奥さんは奥さんでだんなの愚痴 旦那は旦那でぐち・・

  でもこの兄さんたち・・細かいだよねたらーっ(汗)

  こんなもんなんかなああ。男性って??


  この前は 買ってきた カキピーが食べられていた・・もうやだ〜(悲しい顔)

  だの お菓子がカップめんがって 泣いてました。

  それは冷蔵庫にいれて ただ置いてるだけなら

  食べるよ子供は・・ と思いました。

  それを 見抜かれたのか・・すかさず・・


  「どうせ 俺らは ちっちゃい 男さ」 と

  ちっちゃさ 自慢を してました・・ふらふら


   言ってることが 子供とかわらんですね 笑)


  年配のおじさまが 苦笑いしてました・・。

  子供と一緒に 親は成長するっていうけど


  こんなことなのかなああぴかぴか(新しい)  笑)

  
posted by いっちん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

修行中♪

ちょっとすっぱめだけど、ダイエット&美肌に効果あります。

コントレックスには1861年にフランスで公式ミネラルウォーターの第一号として認定された歴史があります。
硬度1551なのでクセを..

コントレックスには1861年にフランスで公式ミネラルウォーターの第一号として認定された歴史があります。
硬度1551なのでクセを..

菊芋100%を焙煎しております。他の物を一切添加していませんのでお子様からお年寄まで安心してお飲みいただけます。

 昨日は料理教室でした。

 お雛様が近いからでしょうね・・。

  お寿司に茶碗蒸しに桜餅でしたよ~♪

  季節に合わせての料理はいいですよね・・。わーい(嬉しい顔)
 
  お腹いっぱい食べました・・。

 今回はちょっと お寿司の材料につめるときに、

 周りをこがしちゃって・・笑) 中身はこげてませんでしたから

 よかったけど・・さすが先生 わんこのように

  うーーん こげてるにおいする・・なにがこげてるの~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 ってね。。ふんふん しながら 探していて^^; あちゃって

 思ったけど、 ばれちゃって、 

 すかさず 周りこがしちゃいましたって 親告 あせあせ(飛び散る汗)

 笑われてしましたました・・。まだまだ 修行中の私ですぴかぴか(新しい)


  がんばろうっと!!!


  でも 中身こげてなくてよかった~~~ どじぶりは

  こんなところでもでるもんですね~もうやだ〜(悲しい顔)



posted by いっちん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

初日記

 
  初日記です。 ちゃんとせねばと思いつつも

  結局日曜は ぐうーたらたら。。こんなんじゃいけない

  とおもったばかりだったのにね^^;


   朝は実家にいて 電話で起きました。。

   佐川ですけど、家いらしゃいますか?って


   そう 運送会社です。。いえ 合格証書がとどいてます

   おおおおおおお合格証書と

   よろこびいさんで帰ると、やはり 二枚あるはずが一枚

   一個落ちてました。。ショック><。。

   次がんばります。で ショックをりゆうに家でぐーたらたら

   ごみすてだけはしっかりしましたけどね。。

   掃除は大事大事♪

   夜ご飯は父とすし屋さんへ

   おなかいっぱい。。 ○○○ゼミナールの先生がいたようで

   お店の人に何年前にいっていたの?って

   この人いってたらしいよ

  との話で、 何年かごまかしながら。。笑) 

   文学部ですからなんていいながら・・

  だいたい知られてるはずなのに

  ごまかしたい年頃なんよね~まだ(苦笑)


  そんな話にははさかせながら おなかいっぱい食べました。

  満足なひでした。
posted by いっちん at 14:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

